第68回 北海道新聞杯クイーンステークス GⅢ 晴良 札幌芝右1800
1 (1) レッドアネモス (吉田隼人) 11人 1:45.9 35.0
2 (9) ビーチサンバ (福永祐一) 4人
3 (2) スカーレットカラー (岩田康成) 1人
4 (14) シャドウディーヴァ (内田博幸) 9人
5 (6) カリビアンゴールド (藤岡康太) 5人
1100→0
枠 2.4―5.6
ワ 07.08.09 BOX
ワ 02.09―13.14
11番人気1枠1番レッドアネモス1着!
目数を気にしなければ、ヴィクトリアM組とマーメイド組で取れたのですが、あとの祭り(笑)
次週にタイムフライヤーが控えていると言っても、松田国英厩舎サムシングジャストをどうしても買いたい。
ビーチサンバ2着で友道厩舎のワンツーでした。
スカーレットカラーは岩田さんが、大反省していらっしゃいました。
レッドアネモス 吉田隼人騎手 おめでとうございました。
第22回 新潟ジャンプステークス J・GⅢ 晴稍重 新潟芝外→内3250
1 (2) フォイヤーヴェルク (森一馬) 1人 3:30.7 13.0
2 (12) メドウラーク (北沢伸也) 4人
3 (3) ケイティクレバー (平沢健治) 3人
4 (10) ファイアプルーフ (大江原圭) 11人
5 (1) プラチナアッシュ (白浜雄造) 8人
900→950
ワ 03.13―05.06.07
馬連 12―02.03.13
フォイヤーヴェルク 単勝2.4倍。
メドウラークからの馬連か三連複か迷って馬連。
配当は三連複の方が良かったのですが、馬連で勝負!
嬉しかったです♪
メドウラークはこのレースがラストランになりました。
2018年七夕賞の悔しさは忘れません(笑)
終わってから気が付く!と言うよくあるパターンでしたけれども。
母:アゲヒバリで追いかけました。
馬券は本当に楽しかった。
ありがとうございました。
NFで乗馬になるとのこと。
幸せでありますようにと願っております。
フォイヤーベルク 森一馬騎手 おめでとうございました。
障害転向2戦目から3連勝!
関越ステークス 晴良 新潟芝左外1800(A)
1 (12) ザダル (川田将雅) 1人 1:45.3 32.8
2 (14) ウインガナドル (松若風馬) 4人
3 (3) トリコロールブルー (岩田望来) 2人
4 (2) プロディガルサン (荻野極) 8人
5 (5) ロシュフォール (三浦皇成) 3人
1000→0
ワ 03―11.13
ワ 03.12―06.07.09
馬連 03―12.14
新潟日報賞 晴良 新潟芝左1400(A)
1 (1) アフランシール (川田将雅) 2人 1:20.4 34.3
2 (7) レノーア (岩田望来) 3人
3 (6) ニシノキントウン (内田博幸) 16人
4 (5) レジーナドーロ (石橋脩) 9人
5 (14) ドラグーンシチー(荻野極) 8人
900→0
枠 5―1.7
ワ 01―05.10.13.14
ワ 02―04.07.15
STV賞 晴良 札幌芝右1800
1 (7) ハナズレジェンド (藤岡佑介) 4人 1:47.8 34.2
2 (3) イェッツト (大野拓弥) 3人
3 (4) ダンサール (団野大成) 5人
4 (9) ミヤビパーフェクト (武豊) 2人
5 (8) ハーメティキスト (池添謙一) 1人
800→1180
単 13
複 10
ワ 06―08
ワ 04―06.07
馬連 03.08.09 BOX
2020.08.14 記 1-2

コックスプレート優勝のリスグラシューQUOカードが当たりました♪
ありがとうございました。