
2006年 4回 東京 2日目 (10月8日)11R
第57回 毎日王冠
3歳上 ○国際○指(別定)
芝1800m 発走:15:40
天候:晴 馬場:良
1 (16) ダイワメジャー (安藤勝己)
2 (10) ダンスインザムード (北村宏司)
3 (13) ローエングリン (田中勝春)
4 (12) マルカシェンク (柴田善臣 )
5 (4) カンパニー (福永祐一)
6 (15) テレグノシス (大野拓弥)
7 (9) グレイトジャーニー (蛯名正義)
8 (5) オースミグラスワン (四位洋文)
9 (14) サクラメガワンダー (後藤浩輝)
10 (1) サイドワインダー (長谷川浩)
11 (3) メジロマントル (吉田豊)
12 (11) ハットトリック (岩田康成)
13 (7) アサクサデンエン (藤田伸二)
14 (6) クラフトワーク (横山典弘)
15 (1) ダイワバンディッド (小野次郎)
16 (8) ロジック (武豊)
単勝 16 640円
複勝 16 230円 10 200円 13 390円
枠連 5-8 910円
馬連 10-16 1560円
ワイド 10-16 710円 13-16 1870円 10-13 1520円
馬単 16→10 3290円
三連複 10-13-16 9720円
三連単 16→10→13 45840円
3600→1560
気持ちのいい「競馬日和」でしたが負けて帰ってきました。
お昼休みに「予想大会」があって、井崎さんの予想が、
「16→10 馬単1点 今だったら33倍付きます」
この時点では「アリエール」と聴いていたのですが、3時過ぎにはカケラも憶えていなかったのが、馬鹿でした。
アサクサデンエン中心に買いました。
普段は買えない三連単や総流しなどもしました。
複勝で 3 5 9 14
絡みませんでしたが、馬名が印字されているので、ちょっと嬉しい馬券です。
デンエンを絡めた3頭BOXと、デンエンが来なかった時の3頭BOXを買っていました。
世界一という「東京競馬場マルチ画面ターフビジョン」は、楽しみにして行ったのですが、素晴らしかったです。
映像が綺麗ですし、縦長の馬群が先頭から後方まで、迫力満点に大写しになって感激します。
完成記念のオッズカード「メイショウサムソン・石橋守」10度数を入場時に頂いたので、オッズボックスも使ってみました。
ダブルチャンスプレゼントの抽選番号が「1番」違いで、びっくりして残念でした。
この日は「午前中だけ」と釘を刺されていたのですが「どーしても」と言って「毎日王冠」まで観ました。
ターフビジョンは3分割位になって「毎日王冠」と「京都大賞典」のパドックが同時に映りました。
京都大賞典 1900→0
インティライミが勝つと思っていて、馬券は全てインティライミ絡みで「がんばれ!馬券」を2枚も買っていました。
「あと数分で発走」だったのですが「観ないで」東京ドームへ向かいました。
「スマコンオーラス・東京ドーム」は初めてで、1塁側スタンド席・3塁側スタンド席でしたが、十分過ぎる程でした。
「感激の模様は改めて」←あんまり当てにはなりませんですが。
インティライミの着順が分かって「一体何がどーしたのか」早くR映像を見たいと思いました。
明日は「秋華賞」と「府中牝馬S」
美女揃いでメウツリします。
サンレイジャスパーは、哲三さんから手替わりで、中舘騎手騎乗。
また「やりくり馬券」ですが、買います。
哲三さん乗らないと寂しいみたいです。
もうファンみたいです。
2006.10.14記