第14回 アイビスサマーダッシュ(GIII)



第14回 アイビスサマーダッシュ(GIII) 晴良 新潟芝直1000(A)
1 (2) セイコーライコウ (柴田善臣) 1人 0:54.3 31.9
2 (11) フクノドリーム (横山典弘) 5人
3 (10) アースソニック (岩田康成) 3人
4 (9) リトルゲルダ (柴田大知) 7人
5 (8) アンネゲーム (丸田恭介) 8人
1000→0
単 03.10.12
ワ 05-02.03 09-02.03
馬連 02.03.10 BOX

ここも完敗(笑)。
単勝3頭はこれまで応援して来た馬達。
2回福島9日 福島TVオープン。
コスモソーンパーク(柴田大知)6人4着。
これを受けて今年フォーエバーマーク(村田一誠)どうでしょうとは思いましたが、昨年は3人2着で涙を飲みましたから勝って欲しいの願いを込めて。
フクノドリームとリトルゲルダを迷ってリトルゲルダ
セイコーライコウが強く、柴田善臣さんが上手かったレース。

第62回 北海道新聞クイーンステークス(GIII) 晴良 札幌芝右1800(A)
1 (2) キャトルフィーユ (福永祐一) 2人 1:45.7 35.2
2 (8) アロマティコ (三浦皇成) 6人
3 (6) スマートレイヤー (池添謙一) 1人
4 (3) アイスフォーリス (N.ローウィラー) 9人
5 (12) ディアデラマドレ (藤岡康太) 3人
1000→720
単 05.08
枠 2-4-7 BOX
ワ 05-01.02 08-01.02

キャトルフィーユがここでは抜けている感じ。
スマートレイヤーは戦績は申し分無いのですが今一つ分からない。
今回は武さんお休みで鞍上池添さん。
迷いましたが。
アロマティコ6人気とは失礼千万(笑)。
ゴール前は3頭叩きあいの末、キャトルフィーユ福永さん。
アロアティコ、エリ女に行くのですか?
優勝して泣きたい。
それにしても馬券の下手なこと(笑)。

第16回 小倉サマージャンプ(J・GIII) 雨良 小倉芝3390
1 (4) メイショウブシドウ (高田潤) 1人 3:43.2 13.2
2 (3) アラタマユニバース (北沢伸也) 6人
3 (5) グリッターウイング (西谷誠) 3人
4 (7) オースミムーン (中村将之) 2人
5 (6) ドリームチャージ (黒岩悠) 12人
700→0
単 10
ワ 07-02.03.04.09.10.12

雨は嫌でしたが良発表でしたし。
ワイドの軸にしていますがオースミムーンに期待しました。
優勝したメイショウブシドウ、2着アラタマユニバースに8馬身差を付けての圧勝劇。
重賞初勝利。
鞍上の高田潤騎手は小倉サマージャンプ
2011年 ドングラシアス。
2012年 エムエスワールド
2013年 オースミムーン
2014年 メイショウブシドウ
4連覇達成。
角居勝彦調教師はJRA全10場重賞制覇。
おめでたい記録づくめでした。

2014.08.05 記 2-2

日曜競馬。
トリガミも有りましたが麦茶だけで8連勝!
アイビスサマーダッシュで潰えました。
100円馬券で未だにコマの上げ下げも出来ず。
最終レースに手を出して使い果たして二分残る(笑)。
いい経験をしました。