
2011年03月21日 (月) 名古屋第10競走 ダート 1900m(右)
中日新聞杯
第34回 名古屋大賞典JpnIIIオープン 曇不良
1 (4) エスポワールシチー 佐藤哲(JRA) 1人 1:58.4R 38.0
2 (7) ワンダーアキュート 和田竜(JRA) 2人
3 (1) クリールパッション 津村明(JRA) 3人
4 (12) ヒシウォーシイ 岡部誠(愛知) 4人
5 (11) セレスハント 仲館英(JRA) 5人
コーナー通過順
向正面 2,4,3,7,12,1,11,10,9,8,5,6
正面 2,4,3,1,7,12,11,10,9,8,5,6
2角 4,2,1,7,3,12,11,10,9,8,6,5
3角 4,7,1,2,12,11,3-9,10-8-6-5
4角 4,7,1,11,12-10,9,3-8,2-6-5
払戻金
単勝 04 110円
複勝 04 100円 07 100円 01 110円
2011.03.27 記
【JRAニュース】2011.03.14
この日、2011.03.21(月・祝)中央競馬は
第1回阪神競馬
旧第6日第11競走「報知杯フィリーズレビュー(GII)」を第5日第11競走へ移設。
【JRA-VAN入線速報】2011.03.26→27
○UAEダービー
レーザーバレットは9番手付近でゴール。
○ドバイSC
ルーラーシップは先頭で直線に向くも6番手入線。
○ドバイWC
ヴィクトワールピサが1位、トランセンドが2位入線!
ブエナビスタは8番手に沈む。
競馬実況は聴いていますが、普段の土日のように賭けるには至っておりません。
最初の一日目、切り替えてと臨んだのですが、全く集中出来ず当たらず諦めました。
2011年03月11日「東日本大震災」に寄る競馬番組変更も整理付かずにおります。
朝方、ドバイWCヴィクトワールピサ1着したのを知りました。
NHKのニュースでもレースが流れ、デムーロさん泣いてました。
わたしも胸が詰まりました。
2011.03.27 朝追記