トランプ




阪神競馬場大井競馬場から本日帰還致しました。

草なぎ剛くんのファンサイトのつもり・・・なのですが・・・
転厩前から「競馬」の方がアクセスがあるというところでございまして。
少ないんですけど♪
ど素人なものでその方は閉めましたんですけど。
転厩後も「桜花賞」の日にお越しいただきまして。
馬券成績は「本日のタイトル」で予想していただければ的中!
あーたらこたら「溜めて」しまったのですが「おいおい」と。
この「おいおい」の展開が読めないところが、わたくし自身困っている点でございます。
写真は「携帯」で「これ!」というのが撮れなくて残念でした。
取り敢えず。
削除・訂正・書き直し・そのままーっ「有谷」です。