ヤマサ昆布ぽん酢・馬すぎる篇


映画『日本沈没』初回 先週観ております。

「ヤマサ昆布ぽん酢のCM・馬すぎる篇」が、映画館で「上映」されていると読んで、競馬頭を駆使してズバリ的中しました。
観たかったCMでしたので、とても嬉しかったです。

「本編」の方は、「感想どうしましょ」と悩みつつ、帰りに『Cut』と『Invitation』を勢いに任せて買いました。
帰宅して『今月号のサラブレ』を買い忘れた事に気が付き、草なぎくんの勝ちっ!になりました。
「ケージーツヨシ」が取れたので良しとします。
土日トータルでは負けたのですが、ま、いいのです。

毎晩「しんかい6500トーチライトキーホルダー」をピカピカさせて、1000円札の透かしに「日本列島」を入れ込んでみたりしつつ「感想どうしましょ」と悩みつつ。

平成ガメラ3部作』を寝たり起きたりしながら観て「やっぱりガメラ好き!ギャオス最高!」と思ってみたり(全作観てはいるのですが、手持ちは平成ガメラのみです)。

急遽、友人から『森谷版日本沈没』を送ってもらって観てみたり。

そういえば「風見くん」と思い出して『TEAM』のビデオを引っ張り出した今日この頃。
1話から「G3」「エヴァ」が台詞に登場していて
最終話が「ガメライズミさん」の件りで「庵野さんのメイキング」まであって、当時は「ちんぷんかんぷん」だったのにと思うと「可笑しくなってしまって」。
ゴジラ2000』が「何処?」出て来なくて最高潮に可笑しくなって。

元気に『樋口版日本沈没』を観に行けます。

転居前は「映画館」が比較的「近く」にあって「連闘可」であり「お悩み」などせずとも済んだ筈だったのですが、今は不便で、ただただモドカシイ思いをしていました。