バリ学習のバリ必要性について


お引越し始めてみました。
つくづく学習しない人だなあ…
しみじみ今更ながら…噛み締めております。

映画『日本沈没』の感想が「中途半端」になっておりまして、こちらも多いに気にはなっていたのですが、書くに賭けない身辺状況がございまして、そのことも含めまして出来るだけ早いうちに「気分が乗りましたら」書きたいと思っています。
何回かスクリーンと対峙致しまして→◎でございます。