2006-08-17 バリ学習のバリ必要性について お気楽大好きB面 お引越し始めてみました。 つくづく学習しない人だなあ… しみじみ今更ながら…噛み締めております。 映画『日本沈没』の感想が「中途半端」になっておりまして、こちらも多いに気にはなっていたのですが、書くに賭けない身辺状況がございまして、そのことも含めまして出来るだけ早いうちに「気分が乗りましたら」書きたいと思っています。 何回かスクリーンと対峙致しまして→◎でございます。