黄 黒縦縞 袖青一本輪


阪神競馬場」で、初めてガチャガチャをしました。
ゼッケン14番のアルカセットでした。
携帯クリーナーです。
タップダンスシチーのストラップを付けていたので
「JC繋がり」で付けました。
東京競馬場」で、2回目のガチャガチャをしました。
ヴィクトリアマイルダンスインザムードでした。
携帯クリーナーです。
「黄色」で「おんな馬」なのでまた付けました。

東京競馬場→東京ドーム→浦和競馬場

3場「良馬場」で最高でした。

今日の新聞に
【ディープ、今年限りで引退】
【探査船「ちきゅう」最深部到達断念へ 
 荒天でトラブル】

当方も、あーたらこたらで「沈没」しております。


ガラス越しに、Rを終えて帰ってきた
フサイチホウオー」を見ました。
大きくて立派なおとこ馬でした。
「年齢詐称」か「新馬戦」には一浪していると思いました。
目がギラッとしていました。

PCの壁紙を変えました。
カレンダーの日付が横一列で、とても良かったからです。