
阪神1R ハマノツーステップ(渡辺薫彦)10人10着
阪神8R ダッシャーゴーゴー(佐藤哲三)1人1着
中山9R ニシノメイゲツ(北村宏司)2人1着
阪神10R ダークメッセージ(佐藤哲三)8人2着
阪神1R 『2歳未勝利』
ラジオNIKKEI大関アナ場内実況デビュー。
大関アナの声にもすっかり慣れて、実況も聴きやすかった。
ハマノツーステップが勝ってくれたらなお良かった。
ああ悔しい(笑)。
阪神8R 『ききょうステークス』
ワイド5点、色気を出して3複に替えて沈む。
前走「800勝はダッシャーゴーゴー」ここ!!
「いけいけGOGO!! それいけGOGO!!」手拍子付き。
大いに盛り上がったのですが5人気2着で惜しかった。
哲三さんファンで馬券が取れなかった人は居るのでしょうか?
ここに居ます(笑)。
ああ悔しい(笑)。
『京王杯』→『朝日FS』表街道走ります!!
中山9R 『芙蓉ステークス』
デュランダル産駒ニシノメイゲツ「確勝」のR。
トウスポさんはクロフォード内博さん押し。
単複先に買っておけば良かったものを相手に迷う。
2-6 6→2 では決まらない気がするからアトデ。
このアトデがいけなかった(笑)。
発走時間を間違える。
間違いそうだから間違えないようにしないとと思っていたのに間違えた。
ああ悔しい(笑)。
Rを見て確勝に違いはなかったが、相手は無理でした(笑)。
阪神10R 『シリウスステークス』
昨夜は、ここで早々と重賞勝ちを決めてしまいましょう位の勢いで考えていましたが、弱気になって3複をワイドに。
3歳はゴールデンチケットとワンダーアキュートの2頭のみ。
1-16 ワイドとダークメッセージを切り離してしまいました。
ああ悔しい(笑)。
負けてばかりもいられないからコツコツ。
阪神12R 『500万下』
軸馬を間違えて買っていたことにゴールしてから気が付きました。
最終収支ちょっとしか勝てなかった。
ああ悔しい(笑)。
500→1110
ワ 09.11.13 BOX
ワ 01-03.16
1 (16) ワンダーアキュート (和田竜二) 3人
2 (11) ダークメッセージ (佐藤哲三) 8人
3 (1) ゴールデンチケット (武豊) 4人
4 (8) エプソムアーロン (角田晃一) 9人
5 (9) ワンダースピード (小牧太) 1人
明日『スプリンターズS』秋G1緒戦。
当たる気がしませんが、頑張ります。
2009.10.04 朝タイトル等直して記