
第13回 アイビスサマーダッシュ(GIII) 晴良
1 (13) ハクサンムーン (酒井学) 1人 0:54.2 31.9
2 (4) フォーエバーマーク (村田一誠) 3人
3 (14) リトルゲルダ (柴田大知) 6人
4 (17) レオパステル (蛯名正義) 8人
5 (9) デュアルスウォード (横山典弘) 12人
第61回 北海道新聞杯クイーンステークス(GIII) 曇良
1 (5) アイムユアーズ (戸崎圭太) 1人 1:49.4 37.0
2 (6) スピードリッパー (三浦皇成) 8人
3 (1) オールザットジャズ (内田博幸) 3人
4 (7) マルセリーナ (川田将雅) 2人
5 (8) キャトルフィーユ (岩田康成) 4人
第15回 小倉サマージャンプ(J・GIII) 晴良
1 (3) オースミムーン (高田潤) 1人 3:45.4 13.3
2 (4) トウショウデザイア (白浜雄造) 2人
3 (7) ドングラシアス (五十嵐雄祐) 6人
4 (9) コウエイキング (植野貴也) 4人
5 (5) アグネスハイヤー (北沢伸也) 8人
小倉サマージャンプ発走は13時50分。
2013年7月27日(土)ギリギリに翌日小倉哲三さんのトークショーを上げハナ差凌ぎました。
種銭を移し。
さてそろそろというそのとき。
落雷→PC不通。
土曜日曜は全く競馬が出来ませんでした。
そういう時に限って(笑)。
アイビスサマーダッシュはハクサンムーン→フォーエバーマークで決まり。
枠連2-7 3人気720円。
クイーンステークスは8頭立て8人気スピードリッパー2着。
そういうものなのよねえと短波ラジオを聴いていました(笑)。
月曜日無事開通して、真っ先に哲三さんトークショーレポートを読みに行きました。
お元気そうでまずはほっと致しました。
2013.08.09 1-2 記