第58回 北海道新聞杯クイーンステークス(GIII)



復習にてRを見てそのまま書き始めたら良かったのですが、何をどう書いたものか決まっていなかったから(笑)PCいじりをして音が出なくなりました。
実況が聴こえない競馬を見ましても全く面白くなく、面白くないどころか直さないと困るわけで頑張りました。
自力、1時間程かかって、セーフです。
うち半分30分は青ざめて動揺している時間です(笑)。
未だに展開予想は出来ませんが、クイーンSはいい感じに運び、取れたと思いました。
気分は楽勝です(笑)。
ところが。
アプリコットフィズか外の8番カウアイレーンか」!!!!
また横典さんにやられました(笑)。
この日競馬はお昼休み過ぎから、予想はバリバリ的中して(笑)いつ途切れますか(笑)。
メーンRまでに勝ち負けをしておいた方がいいのですが、北九州記念が悩ましく手間取りました。
いつもですと負けパターンですが【positive】。
朝、テツゾウさんと呼んでいるユタカさんが定位置ポケットに納まって大怪獣ガメラに変身して居ました。

第58回 北海道新聞クイーンステークス(GIII) 曇良
1 (12) アプリコットフィズ (武豊) 2人 1.47.6
2 (2) プロヴィナージュ (佐藤哲三) 3人
3 (8) カウアイレーン (横山典弘) 6人
4 (11) レジネッタ (池添謙一) 7人
5 (1) ショウリュウムーン (四位洋文) 5人
800→1360
単 02
複 02
枠 02-01.04.07
ワ 02-01.06.11

プロヴィナージュ(佐藤哲)ハナ差残していましたが負けた!!と思って。
横典さんは押さえないと買わないと。
泣きながら、無用に几帳面に(笑)北九州記念もきっちり800で。
ダッシャーゴーゴー(川田)とコスモベル(小牧太)に賭けました。

第45回 テレビ西日本北九州記念(GIII) 晴良
1 (4) メリッサ (福永祐一) 5人 1.07.1
2 (18) スカイノダン (国分恭介) 3人
3 (6) サンダルフォン (酒井学) 6人
4 (17) ストリートスタイル (北村友一) 11人
5 (8) デグラーティア (和田竜二) 1人
800→2280
単 16
複 16
枠 02.04.08 BOX
ワ 16-06.10.15

予想は兎も角(笑)1600→3640
たまには良いでしょう(笑)。
終ってみればアプリコットフィズ武豊)納得でしたが、相手はショウリュウムーン(四位)と思っていました。
JRAのやさぐれガラポン(笑)3度目の1番枠なるか?
それでも買います。
プロヴィナージュは『エリ女』へ!!
嬉しくて楽しみでなりません。

2010.08.17 記