JBCマイル(G1)(3上)


11/02(木) 10回 川崎 4日目 10R


第6回フサイチネット協賛


JBCマイル


3歳上(定量) ダ1600m
発走:20:05
天候:曇 馬場:良




1 (6) ブルーコンコルド (幸英明) 栗東

2 (4) メイショウバトラー (佐藤哲三) 栗東

3 (1) リミットレスビッド (岩田康成) 栗東

4 (10) コアレスタイム (的場文男) 船橋

5 (5) ジルハー (坂井英光) 川崎

6 (9) グレイスティアラ (田中勝春) 美浦

7 (12) アグネスジェダイ (武豊) 栗東

8 (13) キングスゾーン (山本茜) 愛知

9 (8) ナイキアディライト (内田博幸) 船橋

10 (7) ベルモントソレイユ (戸田圭太) 大井

11 (2) バンブーボガ (宮崎光行) 北海道

12 (14) イシノダンシング (左海誠二) 川崎

13 (11) ビッグフリート (中西達也) 高知

14 (3) エスプリフェザント (森下博) 川崎




単勝 6 200円
複勝 6 110円 4 120円 1 160円
枠連 3-4 240円
馬連 4-6 240円
ワイド 4-6 150円 1-6 300円 1-4 420円
枠単 4-3 400円
馬単 6→4 440円
三連複 1-4-6 610円
三連単 6→4→1 1780円




500→240

下手過ぎ。
ここは取らないと、と言うR結果でした。

言い訳の数数。

ラジオNIKKEIの中継をPM6.30からと思い込んでいた。
ラジオを付けたのが遅かったようで、もう始まっていて、出遅れたと思ってしまう。
「ラーメン屋さんでスポーツ新聞の競馬記事」等、女性として終わっているのにも拘らず、JBCマイルの発走をPM8.30に決めていた。
よって、大杉漣さんゲストの「食わず嫌い」には、ギリギリ間に合うと思っていた。
草なぎ剛仕様リーバイス社特製ジーンズを思えば
6→4なのだが、4アタマに拘る。
4-6-8 1-4-6 で決まりそうと思うものの
グレイスティアラコアレスタイムが買いたくて堪らない。
アグネスジェダイだってと思うようになる。
締め切り3分前になって、もう決めないと。
4→9→10は止めて
無難に枠連となり、意気地無しになる。

Rが終わって

当たり馬券があって嬉しいと思う。
帝王賞」の時は先に買っていて、結果を見たら当たっていたのに、その1点だけが抜けていて悲しかったから。

直線でブルーコンコルドに先着を許した今夜のメイショウバトラーは、とてもおんな馬らしかったと思います。

お風呂場のタオルを「新しい黄色の格子」にしました。
僕の歩く道登坂軽快!好時計」でとても嬉しく思っています。
「ぷすま・テロップ」タメてしまって気にはしています。

捲くりますので「お楽しみに」
僕らの音楽』〆のナレーション風に?!宜しくお願い致します。