第67回 菊花賞 (GⅠ)
2006年10月22日(日) 5回京都6日 11R
第67回 菊花賞
サラ系3歳 3000m 芝・右 外
牡・牝(指定) オープン 馬齢
発走 15:40 天候:晴 芝:良
1 (18) ソングオブウインド (武幸四郎)
2 (13) ドリームパスポート (横山典弘)
3 (5) アドマイアメイン (武豊)
4 (12) メイショウサムソン (石橋守)
5 (15) アクシオン (田中勝春)
6 (9) インテレット (藤岡佑介)
7 (7) マルカシェンク (福永祐一)
8 (1) トーホウアラン (藤田伸二)
9 (4) タガノマーシャル (和田竜二)
10 (6) ネヴァブション (石橋脩)
11 (2) ミストラルクルーズ (池添謙一)
12 (14) アペリティフ (安藤勝己)
13 (8) マンノレーシング (小牧太)
14 (16) トウショウシロッコ (吉田豊)
15 (10) フサイチジャンク (岩田康成)
16 (11) トーセンシャナオー (L.イネス)
17 (17) パッシングマーク (四位洋文)
18 (3) シルククルセイダー (秋山真一郎)
単勝 18 4420円
複勝 18 760円 13 190円 5 230円
枠連 7-8 2770円
馬連 13-18 6480円
ワイド 13-18 1550円 5-18 2410円 5-13 540円
馬単 18→13 24280円
三連複 5-13-18 11700円
三連単 18→13→5 144520円
3複軸 12-13 5-12
12-13-18 あーたらこたら 1500→0
心身共に疲労回復せず。
それでも土・日朝「競馬の為」に新聞を買いに行くのは立派。
昨日今日と、同じコンビニ弁当を買う。
相当調子が悪い証拠です。
昨日もウトウト、今日もウトウト。
京都1R マイネルビスタ(佐藤哲)どーしよーかなーと考えている内に発走して着外。
ウトウト決定で寝覚めは「清滝特別」。
去年、秋華賞終わりに「猛然と」菊花賞に行きたくなって。
奇跡は起きます!起こしてみせます!
とまでは思いませんでしたが、奇跡的に足と宿が取れたのでした。
朝一番の電車に乗って「開門待ち」をして、やっと一般席を確保して「清滝特別」で猛然と眠気に襲われて。
あれが一年前~♪
「今日は競馬しちゃいけない」と思う朝があって、今日もそんな朝でした。
「菊花賞だもの」
「メイショウサムソンの三冠がかかっているんだもの」
メイショウサムソン(石橋守)に勝って欲しかったのですが。
アドマイアメイン(武豊)の大逃げ。
ドリームパスポート(横山典)の2着。
面白いRでした。
「幸四郎さん最近調子いいんだけど」の感覚はありましたが「1着予想」は出来ませんでした。
「社台レースホースの勝負服」…でした@