第20回ヴィクトリアマイル GⅠ 曇良 東京芝左1600(B)
1 (17) アスコリピチェーノ (C.ルメール) 1人 1:32.1 33.3
2 (16) クイーンズウォーク (川田将雅) 4人
3 (12) シランケド (M.デムーロ) 7人
4 (3) アルジーヌ (D.レーン) 5人
5 (18) アリスヴェリテ (池添謙一) 15人
単勝:
アスコリピチェーノ 2.6
ボンドガール 6.2
ステレンボッシュ 8.0
クイーンズウォーク 8.5
アルジーヌ 9.1
2000→0
複 08
ワ 01ー03.10
ワ 11ー03.17
ワ 02.17ー13.15
ワ 03.10ー04.09.12
三複 03ー10ー17
三複 17ー02.16ー03.10
全部で8レースあります。
どこまで行っても外れております。
何が悪かったのか?分かりません。
競馬は勝ったり負けたり当たったり外れたりします。
まあまあ有りますとは言え。
ボウズは辛い・・・悲しい・・・
敢えて何故?
気温の乱高下でしょうか?
兎に角弱いです。
気圧は気にしてみておりますが、そう影響もされないようです。
16日(金) 28℃ 15℃
17日(土) 21℃ 17℃
18日(日) 27℃ 16℃
昨日は31℃でした。堪えます。
明日からは、22℃ 18℃ 18℃ 予報で。
言い訳が効かなくなります(笑)
あれこれ考えた末の買い目でしたけれども。
1番迷ったのがクイーンズウォークでした。
過去10年で金鯱賞?小倉牝馬?
中内田厩舎川田さんはパワーワードでした。
さらに。
シランケド3着。
鍵は芝2000でした。
阪神牝馬組芝1600と中山牝馬組芝1800。
加えて福島牝馬組芝1800で何とかなる!
安易でした。
注目馬は5頭出走で。
ステレンボッシュ サフィラ シングザットソング ビヨンドザヴァレー ソーダズリング
02.04ー11.13.15の買い目から抵抗する!始まりでした(笑)
買っても良いのですけれど。
罠♪罠♪罠♪
シンリョクカさんは。
新馬→阪神JFで注目馬にするには新馬戦しかなかったのです。
結構買っていると思います。
今回は福島牝馬組と前走白富士※芝2000で買いました。
ペースはJRA-VANはハイペース判定でした。
日刊スポーツ「トップ眼」坂口正大調教師レース回顧では。
アリスヴェリテが飛ばしに飛ばして粘りましたが。
2番手以降は平均ペース判定でした。
前週のNHKマイルはハイペースで前崩れ。
同じ芝1600でVMも前が残れなかったのですが。
上位3頭が後ろも後ろで。
どうなるの?届くの?でした。
3頭の上り3F 33.3 33.6 33.2
ゴール板前で差し切り。
騎手にしてみれば、相当気分が良いようです。
アスコリピチェーノ クイーンズウォーク シランケド アルジーヌ
1分32秒1で同じ。
クビハナアタマ差でした。
大外からクイーンズウォーク!アスコリピチェーノ!
見応えがありました。
同一馬主1.2着はVM史上初だそうです。
アスコリピチェーノ C.ルメール騎手 おめでとうございました。
第27回京都ハイジャンプ J・GⅡ 曇不良 京都芝3930
1 (5) アンクルブラック (高田潤) 1人 4:36.0 14.0
2 (8) レッドバロッサ (小牧加矢太) 2人
3 (3) メイショウアツイタ (難波剛健) 5人
4 (6) プリヨンカズマ (伴啓太) 6人
5 (10) アサクサゲンキ (小坂忠士) 3人
単勝:
アンクルブラック 2.0
レッドバロッサ 4.1
アサクサゲンキ 6.3
ウイングランブルー 8.9
メイショウアツイタ 12.4
600→1860
ワ 05-06.08
三複 05ー03.04ー08.10
当たっておりますが買っておりません。
発走時間は確認して。
14時丁度と思い込みました。
※真面目にボケが来ているのでしょうか?
冗談ではなくいや!です。
今日はパドック解説早いなあ等と思いながら聴いていました。
救いようがありません。
買えていれば一つは当たり。
悔やむことしきりでございました(笑)
第47回新潟大賞典 GⅢ 曇稍重 新潟芝左外2000(B)
1 (8) シリウスコルト (古川吉洋) 8人 2:00.5 34.6
2 (14) サブマリーナ (武豊) 3人
3 (5) ハピ (菱田裕二) 10人
4 (13) グランドカリナン (大野拓弥) 7人
5 (15) ボーンディスウェイ (石橋脩) 6人
単勝:
レガーロデルシエロ 4.9
ディマイザキッド 5.0
サブマリーナ 5.9
オールナット 7.5
サイルーン 9.7
1600→0
ワ 03ー02.04
ワ 12ー03.11.12.15
ワ 07.09ー11.15
ワ 02.04ー11.13.15
注目馬は4頭出走。
オールナット サイルーン ボーンディスウェイ フライラークバード
新潟大賞典はハンデ戦。
毎度毎度のあーでもないこーでもない。
あれこれかき回している時が楽しい。
最終的にはわからなくなって。
何考えていたの?になります(笑)
シリウスコルト何故抜けた?でしたし。
ハピは芝も走れます!ですし。
新潟大賞典初騎乗のサブマリーナ武さんをを外すという撥当たり(笑)
(8)→(14)→(5)
8人気→3人気→10人気
きれいさっぱり買っておりませんでした。
ぎゃッふん♪
栗東ステークス L 曇稍重 京都ダ右1400
1 (3) コンティノアール (A.シュタルケ) 10人 1:22.4 35.5
2 (1) スマートサニー (浜中俊) 6人
3 (7) ジャスティンアース (鮫島克駿) 1人
4 (8) ニシキギミッチー (古川吉洋) 4人
5 (11) サンライズフレイム (藤岡佑介) 2人
700→0
複 05
ワ 13ー07.09
三複 07.08.11.14 BOX
鞍馬ステークス 晴重 京都芝右1200(D)
1 (10) オタルエバー (幸英明) 8人 1:08.7 33.9
2 (7) キタノエクスプレス (国分優作) 3人
3 (11) マイネルレノン (和田竜二) 5人
4 (3) バンデルオーラ (国分恭介) 7人
5 (9) ソウテン (鮫島克駿) 6人
六社ステークス 曇稍重 東京芝左2400(B)
1 (7) ラスカンプレス (C.ルメール) 1人 2:26.3 36.4
2 (6) ミスタージーティー (津村明秀) 4人
3 (2) エンドウノハナ (田辺裕信) 3人
4 (4) コスモフロイデ (松岡正海) 12人
5 (11) ルドヴィクス (吉田豊) 10人
800→0
ワ 06.08ー09.12
三複 02ー06.07ー08.10
12頭立て。
取りたかったのですが駄目でした。
弥彦ステークス 曇良 新潟芝左外1800(B)
1 (9) ナムラエイハブ (吉田隼人) 2人 1:47.5 35.0
2 (7) マルチャン (丸田恭介) 7人
3 (5) マイネルティグレ (丹内祐次) 4人
4 (2) ロジシルバー (大野拓弥) 5人
5 (15) ダズリングブレイブ (亀田温心) 9人
マルチャンの丸ちゃんは買いましょう。
あずさ賞 晴不良 京都芝右2000(D)
1 (4) マイユニバース (浜中俊) 3人 2:00.8 35.1
2 (3) エキサイトバイオ (松山弘平) 6人
3 (10) ミュージシャン (泉谷楓真) 4人
4 (8) マディソンガール (川田将雅) 1人
5 (2) シャインバオバブ (太宰啓介) 8人
400→0
三複 03-08ー01.04.08.10
リアライズオーラム エキサイトバイオ マディソンガール
注目馬3頭出走でした。
マディソンガール 中内田厩舎川田さん!
泣きました。
エキサイトバイオ
母:アニメイトバイオ 母母:レーゲンボーゲン
2025.05.16 記
今週は優駿牝馬オークス。
エックスは東京優駿日本ダービーの話でもち切りのようです。
ピコチャンブラック回避発表で残念。
優駿牝馬。
タイセイプランセス石橋さんが抽選対象でした。
6分の5。
無事に通ってほっと致しました。
月曜日の日刊スポーツ「データの神様」では。
アイサンサンとサタデーサンライズの鞍上が空欄でした。
エストペンダが6分の1を引いてしまいました。
サートゥルナーリア産駒は出ません。
※東京優駿はファンダムとショウヘイ出走予定です。

栄養とチョコのハイブリッド 1本満足バー

TIS INTEC Group(公式) 明日より全国放送
ともどもよろしくどうぞお願いいたします。