第26回 マイルチャンピオンシップ南部杯JpnI



第26回 マイルチャンピオンシップ南部杯JpnI 晴良 ダ1600左
1 (8) エスポワールシチー (後藤浩輝) 1:35.1 35.1 2人
2 (12) ホッコータルマエ (幸英明) 1人
3 (10) セイクリムズン (岩田康成) 5人
4 (3) グレープブランデー (濱中俊) 3人
5 (9) アドマイヤロイヤル (柴山雄一) 4人
2100→6330
単 08
複 02.08
ワ 08-03.04.09.10.12
馬単 08→03.04.09.10.12
三単 08→03.12→09.10
三単 08→09.12→03.04

複勝とワイドは癖のようなもので。
オッズが全く分からないまま、朝早くビールを飲む前(笑)東京競馬場101投票所で買いました。
後藤さん復帰お祝いとエスポくんアタマ。
三連単買い目は、ホワイトボードに予想が書いてあって、エスポくんアタマは岡部玲子さんだけでしたからまる乗りしました。
競馬トウスポはホッコウタルマエでしたが無理やりエスポくんアタマに(笑)。
中央競馬二日目も思うようには当たらず。
競馬場にはるばる何しに来たの?
人生をなぞりに来たのよ(笑)。
日暮れて肌寒くもなって、はおるものが欲しくなったころ。
南部杯16時40分スタート。
内ラチ沿いから見ている人、スタンド席から見ている人。
拍手が起きました。
勝った。
嬉しくて泣きそうになりましたが泣かない(笑)。
帰ってきてからレースを見返したり色々読んだりしました。
エスポくん後藤騎手おめでとうございました。

2013.10.16 記 2-2