第85回 中山記念(GII)



第85回 中山記念(GII) 晴良
1 (9) ヴィクトワールピサ (M.デムーロ) 1人 1:46.0 33.9
2 (3) キャプテントゥーレ (小牧太) 4人
3 (4) リーチザクラウン (武豊) 3人
4 (1) マルカボルト (F.ベリー) 6人
5 (12) レッドシューター (横山典弘) 5人
0→0
馬単3番人気まで3点。
他に買い様がなくて最後の最後にDelete。

第55回 阪急杯(GIII) 晴良
1 (15) サンカルロ (吉田豊) 4人 1:20.1 34.7
2 (2) ガルボ (岩田康成) 1人
3 (4) フラガラッハ (四位洋文) 5人
4 (12) スプリングソング (池添謙一) 3人
5 (7) ワンカラット (藤岡佑介) 2人
200→0
単 09
複 09

土日とも馬券のノリが悪かった。
1Rから12Rまで馬柱見てましたけど悪かった(笑)。
そういう土日も有りです。
サンカルロ吉田豊)騎手履歴は、綺麗と言うより美しいと思います。
ヴィクトワールピサデムーロ)1人1着してほっとしています。
まだR見てません(笑)相当強かったと聴きました。良かった。
色色、色色考えて。
去年のダービー、ダノンシャンティ出走取消から競馬の景色が少し変わりました。

第20回 アーリントンカップ(GIII) 晴良
1 (12) ノーザンリバー (武豊) 4人 1:34.2 34.5
2 (3) キョウエイバサラ (福永祐一) 11人
3 (2) テイエムオオタカ (幸英明) 5人
4 (9) ラトルスネーク (U.リスポリ) 3人
5 (1) スマートロビン (岩田康成) 2人

初芝キョウエイバサラ2着びっくり。
ユーイチさん!!??

2011年2月27日(日) 2回小倉2日
9R 4歳上500万下 ダ1400 曇良
1 (2) ファイナルパンチ (渡辺薫彦) 8人 1:47.7 38.3
2 (11) ナンヨースラッガー (高倉稜) 10人
3 (9) マカリオス (北村友一) 1人
4 (3) リキサンヒーロー (大野拓弥) 2人
5 (1) ドリームザネクスト (丸山元気) 5人

吉岡八郎厩舎ラストラン、ファイナルパンチ号1着。
写真判定確定前後のRレポートを聴きました。
3単取れたなあ(笑)と思うからちょっと悔しい(笑)。
良かった。

2011.03.01 記