
第26回 中日スポーツ賞ファルコンステークス(GIII) 雨重
1 (15) ブライトライン (安藤勝己) 4人 1:24.0 35.5
2 (8) レオンビスティー (国分優作) 12人
3 (17) サドンストーム (勝浦正樹) 3人
4 (14) レオアクティブ (横山典弘) 1人
5 (12) ローレルブレッド (池添謙一) 5人
600→1650
単 15
複 13.15
枠 7-2.3.7
第26回 フラワーカップ(GIII) 雨重
1 (13) オメガハートランド (石橋脩) 6人 1:53.3 36.5
2 (7) メイショウスザンナ (武豊) 1人
3 (9) サンキューアスク (内田博幸) 10人
4 (14) ヘレナモルフォ (北村宏司) 2人
5 (6) キャトルフィーユ (岩田康成) 4人
第60回 阪神大賞典(GII) 曇稍重
1 (1) ギュスターヴクライ (福永祐一) 3人 3:11.8 37.1
2 (12) オルフェーヴル (池添謙一) 1人
3 (6) ナムラクレセント (和田竜二) 5人
4 (2) ヒルノダムール (藤田伸二) 2人
5 (4) ジャガーメイル (四位洋文) 4人
600→400
馬連 12-01.12.10
ワ 10-01.02.12
第61回 フジテレビ賞スプリングステークス(GII) 曇重
1 (14) グランデッツァ (M.デムーロ ) 3人 1:50.7 35.5
2 (9) ディープブリランテ (岩田康成) 1人
3 (4) ロジメジャー (内田博幸) 10人
4 (10) サトノギャラント (横山典弘) 6人
5 (7) ビービージャパン (武幸四郎) 12人
400→700
馬連 09-03.11.13.14
3月17日(土)1回阪神7日「若葉ステークス」
人気順に堅く決まりましたが、爽快に外してショックの余り「フラワーカップ」は買いませんでした。
「ファルコンステークス」ブライトライン4人気1着は嬉しいことでした。
哲三さんはこの日このR、ヴェアディロス18人気7着から復帰致しました。
翌日曜日、哲三さんは中京で3鞍。
1鞍目を外して、ちゃんとしないと(笑)気持ちを引き締めました。
中山阪神中京の3場開催では、中京はR実況だけで解説に頼ることが出来ません。
阪神を聴きながら、出馬表をにらんで(笑)当たったり外したりして何とか持ちこたえて、中山阪神メーンR突入でした。
中京メーン「中京スポニチ賞」は、的中したら自慢出来る(笑)難しいRで、諦めました。
阪神大賞典→スプリングS
PC出馬表に戻ったとき、オルフェーヴル単勝1.1倍。え?
「スプリングS」も「阪神大賞典」もおそらく堅く収まると思い、ざっと買い目を決めたときは1.3倍でした。
馬単表裏6点でしたが、裏目を買うのは不届き千万なのかしら(笑)。
ビートブラックの馬券は持っていたいしで、馬単馬連オッズを見比べて馬連に変更しました。
「スプリングS」も同じで馬連で充分と思い変更しました。
阪神大賞典オルフェーヴルの悲劇喜劇は予想出来ませんでしたが、他はおおよそこんな感じになるかなあで決まりました。
問題は「若葉S」の意味不明(笑)不可解な外しっぷりで、大いに反省検討の余地有りと成りました。
先週「アネモネS」頑張りましたから、今週はこれで(笑)。
哲三さんがじんわりと調子を上げて、活躍してくれたら嬉しいなあと思っています。
2012年3月20日 記