第134回 天皇賞・秋 GⅠ


2006年10月29日(日) 4回東京8日 11R


悠仁親王殿下御誕生慶祝


第134回 天皇賞(秋)


サラ系3歳以上 2000m 芝・左
(国際)牡・牝(指定)オープン 定量
発走 15:40
天候:晴   芝:良


1 (14) ダイワメジャー (安藤勝己

2 (10) スウィフトカレント (横山典弘

3 (15) アドマイヤムーン (武豊

4 (8) コスモバルク (五十嵐冬樹

5 (7) スイープトウショウ (池添謙一

6 (4) ダンスインザムード (北村宏司

7 (1) アサクサデンエン (田中勝春

8 (12) ハットトリック (岩田康成)

9 (3) サクラメガワンダー (内田博幸

10 (5) ローエングリン (柴田善臣

11 (11) ファストタテヤマ (武幸四郎

12 (16) グレイトジャーニー (蛯名正義

13 (17) ローゼンクロイツ (後藤浩輝

14 (13) オースミグラスワン (四位洋文

15 (9) インティライミ (佐藤哲三

16 (2) カンパニー (福永祐一

除外 (6) トリリオンカット (和田竜二




※ アサクサデンエン藤田伸二) ローゼンクロイツ小牧太) 負傷乗替




単勝 14 700円
複勝 14 240円 10 430円 15 240円
枠連 5-7 2400円
馬連 10-14 4780円
ワイド 10-14 1640円 14-15 860円 10-15 1650円
馬単 14→10 8690円
三連複 10-14-15 9120円 
三連単 14→10→15 60460円

返還 返還馬番 6番 返還同枠 3枠




単・複 9 あーたらこたら 700→0

昨日の夜は遅くまで
「わたくしにとってディープインパクトとは、どういう馬だったのか」を考えていました。
一応「考える」ことはするのですが「文章」には殆どなりません。
あんまり頭が良くないのと、文章にするには、膨大な時間が掛かるからです。

JRAカードが届きました。
「2005年 第72回 東京優駿 ディープインパクト 武豊」にしました。
競馬場でしか使わない予定のカードなので「これ」でいいんです。
「2着 インティライミ 佐藤哲三」です。

今度は何時になるか分かりませんが、また競馬場に行きたいなあと、願っています。

金曜日、用足しの帰りにコンビニに寄ってみたら、1面が天皇賞の馬柱でした。
インティライミは○▲だけでした。

安勝さん、横典さん、武さんで決まって
買ってな~い~♪ 忘れてた~♪
「馬鹿だわ~下手だわ~」は毎度のことですが、
今夜は 凹凹凹 

枠連、5枠(黄色)から5点も考えましたが、インティライミ佐藤哲)が買いたかったのです。

7-8-9 スイープトウショウコスモバルクも買いました。
2-9-10 祐一クンも横典さんも買いました。
3-9-13 グラスワンダー産駒VSスペシャルウィーク産駒
4-9-15 武さんも買いました。
4-9-14 お願いします。

レースリプレイを見ても、スーパー競馬を見ても、気が晴れません。NHKはまだ見ていません。
あー悲しい。

「待つという楽しみ」について考えてみたいと思います。

たまにお向かいになるおばあちゃんから「柿」をいただきました。
「栗ご飯」のレシピはネットで調べました。
「かっぱ巻」は作れると思います。
今日は「野菜カレー」を作りました。