第57回 有馬記念(GI)



第57回 有馬記念(GI) 晴良
1 (13) ゴールドシップ (内田博幸) 1人 2:31.9 34.9
2 (6) オーシャンブルー (C.ルメール) 10人 
3 (9) ルーラーシップ (C.ウィリアムズ) 2人
4 (1) エイシンフラッシュ (三浦皇成) 3人
5 (3) スカイディグニティ (C.スミヨン) 7人
1300→1250
単 04.14
複 04.14
枠 5-5.7 1-5-8 BOX
ワ 13-03.06 14-09.13

第135回 中山大障害(J・GI) 曇稍重
1 (5) マーベラスカイザー (熊沢重文) 3人 4:48.8 14.1
2 (14) バアゼルリバー (小坂忠士) 2人
3 (9) マジェスティバイオ (山本康志) 1人
4 (3) スプリングゲント (白浜雄造) 7人
5 (12) アグネスラナップ (北沢伸也) 4人
500→1460
枠 3-5-7 BOX
ワ 12-09.14

第29回 ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(GIII) 曇稍重
1 (7) エピファネイア (福永祐一) 1人 2:05.4 34.4
2 (4) バッドボーイ (C.ウィリアムズ) 5人
3 (6) キズナ (武豊) 2人
4 (3) アクションスター (C.ルメール) 4人
5 (5) アドマイヤドバイ (池添謙一) 6人
300→0
三複 軸 03 相手 01.06.07

第7回 阪神カップ(GII) 晴良
1 (13) サンカルロ (吉田豊) 3人 1:21.0 34.4
2 (10) ガルボ (石橋脩) 14人
3 (15) ファイナルフォーム (R.ムーア) 2人
4 (12) オセアニアボス (秋山真一郎) 18人
5 (11) クラレント (岩田康成) 4人
600→0
枠 1-4-7 BOX
ワ 11-03.10.17

枠連で頑張りますと書いたのが12月20日
中山大障害は12月22日。
なんとも情けないとは思いましたが。
中山大障害分で、ラジオNIKKEI賞賭けてみましょうかという気持ちになりました。
軸はバッドボーイのやんちゃ坊主かアクションスターか迷ってアクションスター。
実況でキズナ3着。
R映像を見てショックでした。
有馬記念ゴールドシップルーラーシップ二頭軸はこわかった。
ルーラーシップは出遅れて3着なのか、出遅れるから3着なのか。
オーシャンブルー、スカイディグニティは楽しみ。
ゴールドシップはびっくりするほど強かった。
有馬記念翌日の阪神カップ
クラレントブライトライン東京優駿組で。
ガルボ来そうだなあと思って買いましたが、馬券残念でした。
三日間開催メーンRのみで。
2700→2710

2012.12.31 記