第18回 マーメイドステークス(GIII)



第18回 マーメイドステークス(GIII) 曇良
1 (14) マルセリーナ (川田将雅) 7人 1:59.4 34.5
2 (12) アグネスワルツ (国分恭介) 10人
3 (7) アロマティコ (浜中俊) 1人
4 (11) ピクシープリンセス (秋山真一郎) 2人
5 (2) マイネオーチャード (柴田大知) 4人
1100→990
ワ 07-02.05.11.13.14
馬連 05-07-09-11 BOX

SMAPが6月5日に50枚目のシングルを発売致しまして。
JOY!!JOY!!と歌って踊っております。
第80回日本ダービーの年にSMAP50枚目シングル発売と記憶します(笑)。
今回はお祝いなのでしょうか力入って5種類。
わたしはスカイブルー盤を買いました。
「Joy!!」「掌の世界」ミュージックビデオのドキュメント、メイキング映像。
50枚のシングルをミックスした収録時間30分「Can't Stop SMAP!! ~ 50 Singles Non-Stop Mix」。
このCDの裏面がM。
マーメイドSのMだわ♪と喜びました。
レース結果は、マルセリーナ、アグネスワルツ、やっぱり来た。
何となくイメージが無くも無く(笑)でしたが、アロマティコ1着して欲しいで頭が一杯。
レースが終わって夜。
マルセリーナ桜花賞馬だもの祝復活。
国分兄弟買おうと思ったのに(笑)思うばかりでは(笑)買わないと(笑)。
等々振り返っておりまして、ん!!
マルセリーナのM。
更に。
マルセリーナとアグネスワルツは黄色のメンコ。
アロマティコは黄色枠。
SMAPはたまごの黄味みたいな衣装でJOY!!JOY!!
マルセリーナもアグネスワルツもアロマティコもJOY!!JOY!!JOY!!したの?
三連複1点綺麗に取りたかった。
あとの祭り(笑)。

2011年6月19日 第16回マーメイドS
フミノイマージン太宰啓介)2人気1着
プロヴィナージュ(佐藤哲三)5人気15着
スカイブルーは水色のメンコ。
プロヴィナージュ勝負服は赤と黒
しんみりもしました。

第30回 エプソムカップ(GIII) 晴良
1 (3) クラレント (岩田康成) 4人 1:45.7 33.5
2 (13) ジャスタウェイ (福永祐一) 3人
3 (1) サンレイレーザー (藤岡康太) 7人
4 (2) リルダヴァル (C.ウィリアムズ) 6人
5 (9) ファイナルフォーム (戸崎圭太) 2人
700→2100
枠 2-6.8
ワ 02-07.09
馬連 03-13-14 BOX 

2013.06.11 記

ダービーが終わってすぐ新馬戦は分かりやすいと思っていました。
今年は東京優駿まで目一杯緊張。
お祭りや大晦日のあとは、静かになったりちょっとお休みしたりするはずだなあ(笑)。
キズナ哲三さんは引き摺るかしらと覚悟しておりましたが、ダービーが終わってみますと、意外にサッパリしまして、この点は良かったと思っています。
でも張り合いありません。
急に寂しくなりました。
スッキリ三連単なぞ取ってみたいです(笑)。