
第26回 香港ヴァーズ(G1) 芝右2400 良
1 (2) グローリーヴェイズ (J.モレイラ) 3人 2:24.77
2 (11) ラッキーライラック (C.スミヨン) 2人
3 (1) エグザルタント (Z.パートン) 1人
4 (10) ディアドラ (O.マーフィー)4人
5 (6) コールドトゥザバー (M.ギュイヨン) 10人
第21回 香港スプリント(G1) 芝右1200 良
1 (1) ビートザクロック (J.モレイラ) 2人 1:08.12
2 (4) ホットキングブローン (K.ティータン)
3 (14) エセロ (Z.パートン)
4 (3) ミスタースタニング (H.ボウマン) 5人
5 (11) フルオブビューティー (C.ホー)
第29回 香港マイル(G1) 芝右1600 良
1 (9) アドマイヤマーズ (C.スミヨン) 5人 1:33.25
2 (4) ワイクク (J.モレイラ) 3人
3 (1) ビューティージェネレーション (Z.パートン) 1人
4 (10) ノームコア (C.ルメール) 4人
5 (3) ペルシアンナイト (O.マーフィー)
第33回 香港カップ(G1) 芝右2000 良
1 (1) ウインブライト(松岡正海) 1人 2:00.52
2 (7) マジックワンド (R.ムーア) 3人
3 (2) ライズハイ (C.ホー)4人
4 (6) フローレ (H.ボウマン) 2人
5 (8) エディザ (S.パスキエ) 7人
***
香港ヴァーズが14時40分発走。
馬番順に。
グローリーヴェイズ、ディアドラ、ラッキーライラック
3頭が出走する注目レース。
ブックメーカーオッズではグローリーヴェイズが低いのが気になりましたけれど。
ディアドラ、ラッキーライラックの単勝
エグザルタント軸の三連複など買いました。
ディアドラ4着残念!
三連複当たりました。
午後2時から第2チャンネルに切り替えて見ていました。
日本のレースも有りますので、また切り替えて。
香港カップは間に合いました。
三連複当たりました。
結局オンタイムで見られなかった聴けなかったのは香港マイルでした。
日本馬大活躍大勝利で、泣き笑いの一日でした。
アドマイヤマーズ優勝には込み上げるものがありました。
ウインブライト松岡さん優勝歓喜で〆。
わたくしはどうしてもムーア様の馬券を買ってしまいます(笑)
ゴール前の叩き合い松岡さん!
土曜日曜トータルでは負けて終わりましたけれど。
忙しくも楽しい一日だったなあと思いました。
2012.12.10 記 4-4