第26回 ジャパンカップ(GI)


2006年11月26日(日) 5回東京8日 10R


第26回 ジャパンカップ


サラ系3歳以上 2400m 芝・左
(国際)(指定) オープン 定量
発走 15:20
天候:小雨 芝:良




1 (6) ディープインパクト (武豊

2 (7) ドリームパスポート (岩田康成)

3 (3) ウィジャボード (L.デットーリ

4 (10) コスモバルク (五十嵐冬樹

5 (8) フサイチパンドラ (福永祐一

6 (11) メイショウサムソン (石橋守

7 (9) フリードニア (T.ジレ)

8 (2) スイフトカレント (横山典弘

9 (5) トーセンシャナオー (後藤浩輝

10 (1) ハーツクライ (C.ルメール

11 (4) ユキノサンロイヤル (田中勝春




単勝 6 130円
複勝 6 110円 7 210円 3 190円
枠連 6-6 750円
馬連 6-7 750円 ワイド 6-7 270円 3-6 280円 3-7 840円
馬単 6→7 860円
三連複 3-6-7 1400円
三連単 6→7→3 3830円




馬連3複 あーたらこたら 1000→1400

昨日「JCD」でメイショウバトラーを買わなかったことが悔やまれて。

京都1R マイネルビスタ 2着
京都2R スズカライアン 1着

ともに哲三さん。
賭けてはいないけれど、気分良くなって「JC」頑張りましょうと。

ハーツクライは切れなかったですし、メイショウサムソンは信用していました。
ディープ1着は固いと思っているのですが、2着が決められなくて、3単は出来ませんでした。
Rが終わったら、出来たのに…下手だなあ…と。

3時頃に「東京」に切り替えたのですが、発走10分前になったらドキドキしました。
この日まで、緊張していたみたいです。
「ほっとした」と言うのが、正直な気持ちです。