
第74回日刊スポーツ賞中山金杯 GⅢ 曇良 中山芝右2000(B)
1 (2) アルナシーム (藤岡佑介) 4人 1:58.1 34.6
2 (7) マイネルモーント (丹内祐次) 6人
3 (16) ボーンディスウェイ (木幡巧也) 8人
4 (15) クリスマスパレード (石川裕紀人) 1人
5 (9) ギャラクシーナイト (菊沢一樹) 15人
単勝:
クリスマスパレード 4.4
ホウオウビスケッツ 4.6
シンリョクカ 7.8
アルナシーム 8.4
リカンカブール 8.5
1900→0
ワ 18ー03.05.07
ワ 15.17ー01.02.03.04.05.07.08.16
第63回スポーツニッポン賞京都金杯 GⅢ 晴良 中京芝左1600(A)
1 (7) サクラトゥジュール (R.キング) 6人 1:33.5 34.6
2 (16) ウォーターリヒト (田辺裕信) 4人
3 (1) ロジリオン (三浦皇成) 2人
4 (2) セオ (団野大成) 8人
4 (5) アスクコンナモンダ (A.ルメートル) 同着 5人
単勝:
シャドウフューリー 3.9
ロジリオン 5.2
ドゥアイズ 6.4
ウォーターリヒト 6.9
アスクコンナモンダ 7.3
1000→0
ワ 03-01.09
ワ 07.12ー09.10
三複 01.09.15.16 BOX
サクラトゥジュール R.キング騎手 おめでとうございました。
万葉ステークス 雨稍重 中京芝左3000(A)
1 (1) ゴールデンスナップ (浜中俊) 1人 3:10.2 38.3
2 (3) サンライズソレイユ (坂井瑠星) 2人
3 (11) ウェイビー (藤懸貴志) 13人
4 (4) ジャンカズマ (小沢大仁) 10人
5 (9) ロードプレジール (A.ルメートル) 9人
1500→0
ワ 12ー01.09
ワ 01.17ー04.07.09
三複 01ー03.08ー12.14.17
サンライズステークス 曇良 中山芝右外1200(B)
1 (12) ステークホルダー (戸崎圭太) 1人 1:08.2 33.9
2 (7) イサチルシーサイド (木幡初也) 6人
3 (10) マイネルレノン (菅原明良) 3人
4 (11) スピードオブライト (石川裕紀人) 8人
5 (4) エコロレジーナ (菊沢一樹) 5人
1000→0
複 05
ワ 12ー02.06.08.13.16
ワ 03.04ー10.14
中山新春ジャンプステークス 小雨良良 中山芝→ダ3200
1 (6) フェーレンベルク (上野翔) 5人 3:36.5 13.5
2 (12) オオキニ (森一馬) 1人
3 (11) インディゴブラック (小坂忠士) 2人
4 (7) エンデュミオン (小野寺裕太) 4人
5 (13) レッドバロッサ (小牧加矢太) 3人
1100→1160
複 02
ワ 12ー10.14
ワ 04.06ー11.13
三複 07.11.12.13 BOX
2025.01.10 記
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
以上のようにお正月競馬は散々な結果でございました。
普段から種銭はぎりぎりしか入れておりません。
まとめて1年分と思った年もございました。
※1年持たないで無くなりました(笑)
昨年は夏ごろから回収率が上がりました。
このまま年末までいければいいなあと思いました。
※毎年秋競馬でガックリ落します。
願い通り、種銭は入れずに終えることが出来ました。
しかし!
お正月早々に種銭を入れるはめに(笑)
普段のお買い物では現金を使う機会がめっきり少なくなりました。
壱萬円札と千円札を間違える経験も致しました。
明日から3日間競馬です。
今から種銭が持つのか不安です(笑)
初当たりは土曜日中山4Rダ2400
ワイド 01ー08
コスモジンバック(石橋脩)からワイド4点でした。
月曜日は中山1Rダ1200
パシーヴ(石橋脩)3人気1着。
嬉しかったです♪
カレンダーは卓上カレンダーが当たりましたので。
外れたの?来ない!と思っておりましたところ。
年末に届きました。
ありがとうございました。
頑張ります♪
競馬は即PAT開始2005年7月からです。
1年やってみて合わなかったら止めましょうのつもりが。
1年2年の境目なく2025年を迎えました。
今年は番組改編もあるようで。
付いていけたらいいなあと思っております。
当面の楽しみは。
岩田父が岩田父で帰って来るのか?
ギラ付いた岩田康成で帰って来るのか?です。
* * *
普段アクセスいただいている皆様には御承知と存じます。
日刊スポーツ宅配組です。
本日の1面は
「初声明で謝罪 中居 トラブル事情」でした。
誰に向けての謝罪なのか分かりかねる「お詫び」でした。
SMAP解散から8年と言えども。
SMAPのリーダーだった人です。
年末からの騒動には非常に困惑しております。
今日は舞台『ヴェニスの商人』大千穐楽です。
日本青年館→京都劇場→御園座
年をまたいで3劇場での公演でした。
最高の舞台を見せてくれると確信しております。
重ねて本年もお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。