第10回 アイビスサマーダッシュ(GIII)



第10回 アイビスサマーダッシュ(GIII)
1 (9) ケイティラブ (西田雄一郎) 9人
2 (12) ジェイケイセラヴィ (江田照男) 3人
3 (3) マルブツイースター (柴田善臣) 16人
4 (16) アポロドルチェ (勝浦正樹) 6人
5 (13) シャウトライン (浜中俊) 10人
1700→0
単 04
複 04
枠 02-03.04.05
ワ 04-05.07.11.12.15.17
3複 軸 04 相手 07.09.11.12 BOX

エスタンビーナスは外枠が欲しかったのですが、JRAのやさぐれガラポン(笑)は2枠。
それでも絶好調柴田善臣騎手と同枠。
だから善臣さんを埒に思って走ればいけるかもと真剣に考えました。
なのに善臣さんはひとりでお先に(笑)。
エスタンビーナス(伊藤工真)5人8着でしたが、我が馬券悔い無しです。
ケイティラブは好スタートそのまま入線。
西田雄一郎騎手14年ぶり重賞Vとのこと。
胸に響く勝利ジョッキーインタビューでした。

2010.07.22 記
うだるような暑い日が続きますね。
昔の映像で馬房に氷柱の涼を見たことがありました。
馬も人も美味しいものを食べて元気に乗り切りましょう!!