第13回 東京中日S杯武蔵野S (GIII)


左肩打撲は一週間経ってようやく癒えてきたが。
具合が悪いのは鬱陶しいもの。
顎も打っていて触るとまだ多少の痛みは感じる。
お茶碗持つのは左手、お鍋もフライパンも左手。
利き手が右手でも不自由する事が多いのが分かった。
土日の中央競馬が終って月曜日、障子越しの明るい日差しを眺めて終日引き篭もって夜。

『SMA×SMA』はまた途中からになってしまった。
あらまあという回だったから久々にブログ巡りをした。
放送内容と近況等々を知る。
 
2008年11月16日 5回東京2日
『第2回ジョッキーマスターズ』は今年も楽しかった。
哲三さんは土日とも府中で、南井克巳騎手鞍上のアクトレスシチー号を引いていてびっくり。
カメラの角度で殆ど見えなくて少しだけ泣いてみた。
横典さんは騎乗停止でヒマだったからと言い大袈裟に嘆いてみた。

ここまであって「ブログ巡り逃避行」に至る。
土日競馬の気持ちの落とし所にどーにも困っていた。




第13回『東京中日S杯武蔵野S』(GIII)

1 (7) キクノサリーレ (後藤浩輝) 5人  

2 (13) サンライズバッカス (佐藤哲三) 4人

3 (11) ユビキタス (安藤勝己) 1人

4 (4) カルナバリート (内田博幸) 8人

5 (2) トーセンブライト (藤岡佑介) 7人


1500→1750
 
単 13
複 13
ワ 13-1.2.3
3複 軸 11-13 相手 4.6.7.14
馬単 馬連 ワ 11-13
3単 13→7.11→11.14


サンライズバッカス哲三さんで1着でなきゃイヤダ!!
馬券を買って競馬をしてみるとわたくしの場合、相当子供になる。
3歳3連勝で来たキクノサリーレに先着されたのには堪えた。


2008年11月8日 5回京都1日
『京洛ステークス』

1 (15) スプリングソング (池添謙一) 1人
2 (11) ウエスタンダンサー (川田将雅) 2人
3 (2) ウエスタンビーナス (郷原洋司) 3人
4 (1) テンイムホウ (田中健) 14人
5 (3) ダンツキッスイ (長谷川浩大) 8人

800→4570

単 2
複 2
ワ 2-11-15 BOX
3複 軸 2-11 相手 13.14.15


ジョッキーマスターズ』は河内洋騎手の連勝を予想し、岡部騎手がシンボリの勝負服でどーにも勝ちきれないと、楽しみが増えるよーな気がします。
岡部さんが楽しそうだからいいと思います。


2008.11.12 記